2021/12/01

展示会等における新型コロナウィルス感染防止のための対応指針(12月1日改正)

令和3年11月25日に東京都から示された基本的対策徹底期間における対応に基づき、令和3年12月1日より、弊社管理施設(東京ビッグサイト、TFTビル、タイム24ビル)の利用条件を以下のとおりといたします。東京ビッグサイトでは、主催者、来場者及び関係の皆様と、当指針を遵守するとともに業界団体の指針等を踏まえ、徹底した新型コロナウイルス対策に取り組んでおります。催事の開催にあたり、弊社及び業界団体の対応指針等に基づき、感染防止対策を講じて頂きますようお願い申し上げます。

1.最大収容者数
  5,000人または施設の収容者数の50%のいずれか大きい方
  ※感染防止安全計画を策定した場合、施設の収容者数までとなります。
   詳細については、東京都総合防災部のホームページ新規タブで開きますでご確認ください。

  ※ホール毎に入退場管理を行わない場合は、入退場管理を行う範囲において施設の
   収容者数を合算し、最大収容者数を設定します。

2.対象期間
  令和3年12月1日から

3.その他
  その他の詳細については、当社対応指針をご確認ください。

【お問合せ】
 各施設の担当者にご連絡ください。
------------------------------------------------- 
〇東京ビッグサイト 展示ホール・会議棟
 株式会社東京ビッグサイト 営業部
 営業第一課 TEL03-5530-1326
 営業第二課 TEL03-5530-1327
 営業統轄課 TEL03-5530-1114(東京ビッグサイト会議棟)
〇TFTビル ホール・研修室、タイム24ビル 研修室
 株式会社東京ビッグサイト ビル事業部
 事業統轄課 TEL03-5530-5010