会議施設利用案内

お申し込みから開催までの流れ

  • step01

    利用照会

    空き状況のお問合せには利用照会が必要です。下記フォームまたは利用照会書にご記入の上FAXにてお問合せください。

  • step02

    会議施設利用申込書の提出

    各種書類については、利用決定後、担当者よりご案内します。

    申込先

    株式会社東京ビッグサイト 営業部
    〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
    電話 03-5530-1114(直通)
    FAX 03-5530-1222

  • step03

    申込書の受理

  • step04

    利用承諾書の発行

    申込書の内容を確認のうえ利用承諾について通知します。

  • step05

    会議施設利用料金の支払い

    申込金、施設利用料金を指定期日までにお支払いください。

  • step06

    利用計画の打合せ、各種付帯設備・備品等申込み

    レイアウト等の確認を行い、必要に応じて各種申込書をご提出いただきます。

  • step07

    関係機関への届出

    消防署(催物開催届)、警察署(催物開催届)、保健所(飲食行為がある場合)、税関(保税出展物がある場合)

  • step08

    開催

  • step09

    事後清算

    施設の利用終了後、利用期間中に使用した備品、各種設備利用料金等をお支払いください。

お問合せ

予約・利用申込受付、請求書関係、利用計画打合せ、各種付帯設備申込、届出書類
営業部 電話番号 03-5530-1114(営業時間 9:00~18:00)
FAX 03-5530-1222