2022/07/04

本日より出展募集開始!「東京ビジネスチャンスEXPO」を共催します。(東京ビッグサイト・東京商工会議所共催)

株式会社東京ビッグサイトは東京商工会議所と共催し、2022年12月14日(水)・15日(木)、コロナ禍で影響を受けた都内中小企業の販路開拓を支援する展示会「東京ビジネスチャンスEXPO」を開催します。昨年度開催した「中小企業マーケットTOKYO2022~アフターコロナの商品・サービス提案~」に、新たな対象業種を加え、ウィズコロナ・アフターコロナの販路拡大のための展示会として、名称も改めました。
本展示会は、「地域の魅力再発信・新しい価値の提案」「安心・安全の生活の提案」「生産性向上・課題解決ソリューションの提案」の3つの出展ゾーンを設け、関連する11の分野からの出展を募集します。前年度に引き続き、オンライン展とリアル展をハイブリッド形式で開催するとともに、前回も高い評価を頂きました、商工会議所を通じた質の高いバイヤー誘致を行うことで、成果のある出展をサポートします。
今回も、新型コロナウイルスの影響を受けた事業者への出展料の割引があります。新しい販路開拓のための出展を、この機会にぜひ検討ください。

詳細については、WEBサイトをご覧ください。